NEWS

/ お知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • ★☆冬季インターン☆★受入中!

お知らせ

2023.11.15

★☆冬季インターン☆★受入中!

◇◇ 岩村養鶏の仕事を体験してみませんか? ◇◇

『鶏の飼育』や『ヒヨコの孵化』など、実際に鶏と触れ合いながら仕事を体験できます!


岩村養鶏では、冬季シーズンのインターンシップ受入れを開始しました。希望日数や体験場所など、皆様の要望に合わせてプランを選べます。

ぜひ、冬休みを利用して、仕事を体験してみてください!

~~こんな方におすすめ~~

・動物が好き!将来は動物関係の仕事をしてみたい。
・国内トップレベル、最新の養鶏に触れてみたい。
・畜産業界について学んでみたい。業界研究したい。

参加ご希望の方は、以下のリンクページのお問い合わせ内容欄に『冬季インターンシップ参加希望』と明記の上、ご応募ください。

▽選べるプラン▽

弊社のインターンシップは、学生の皆様のスケジュールに合わせて選ぶことができます。

・日数:1日~3日間 ※3日以上の体験でもOK!要相談。
・新発田市、村上市、各エリアの拠点から体験場所を選べます。
  ※冬季は鳥インフルエンザの影響により、体験場所を選べない場合もあります。
・冬季インターン受入期間:令和6年1月末まで

ご応募いただいたのち、相談の上、プランを決めていきます。

これまでご参加いただいた学生さんは、新潟県内から都内の方まで幅広く、『養鶏業の印象が変わった』『先輩社員と楽しく過ごせた』『はじめは緊張したけど、丁寧に指導してくれて助かった』など、学びの多いインターンシップを経験できます。

百聞は一見に如かず。体験してみれば、養鶏の常識が変わるはず。
ぜひ、インターンシップにお越しください。皆様のご参加をお待ちしております!

このページの先頭へ